人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究激化

どうも、ミスブルーです。こんにちは。

大学側の突然の理由により、卒研の提出期限が2週ほど早まるという緊急事態に…。
計画通りだった卒研完成までのスケジュールが完全に狂ってしまいました…。

うちの研究グループでは、自宅にPCがあるのはやっぱり私だけでありまして
データ整理だとか文章作成だとかを一手に担うことに_| ̄|○

まぁ他のメンバーに文章作成させると私の半分以下くらいの速度でしか出来ないので
当たり前といえば当たり前なのですが…。

(;´ω`)。o(私だってそんなにタイピングが早いわけでもないんですが…)

みんな、もうちょっとパソコンくらい使えるようになりましょうよ('∀`)


そんなわけでややIN率が低下します(´・ω・`)
っていうか現在進行形で低下してますね(汗

これから日曜なのにもかかわらず出校~
忙しい日々が続きそうです。
by martha-blue | 2008-02-03 09:24 | 雑記
<< 新デバイス! びみょ~… >>